


カツ丼に、相談だ。

丸山弁護士が都知事選に?

もう何でもありですね。老後の楽しみのように寝ぼけたことをいってる方だけでも世も末と思っていたけど、今度は・・・。とりあえず、目立ちたい人は書類だけでも受け取りにいくといいかもしれませんね。企業のアピールとか勝手にマスゴミがしてくれますし、広告宣伝費の節約になりますしね。でも、やっぱり一番注目しなくちゃいけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。ノーコメントで。

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 鳥飼周平
2 市川美宏
3 村田浩司
4 加藤奈月
5 根木康弘
6 若山美穂

メンバー的にも3着ならいけるか?と密かに期待をしちゃったりしたんだけど・・・昨日とはうって変わってスタートが・・・。やっぱりトキメキが落ちた分、運動方程式が狂ったようです。

浜名湖 スプリングアタック 8R

1 本橋克洋
2 織田猛
3 加藤奈月
4 太田和美
5 森田昭彦
6 阿波連二美子

どうも常にキャビってるかのように艇が前に行かないですね。一瞬、お!織田が抜かれてる!と見てたら、いとも簡単に抜かれてたし良いところがまったくなし。やっぱり、カツ丼を食べなきゃ!ノルマ5杯っすね。

本日のトキメキ度は・・・

56.1



この記事に対するコメント

日に日に減ってる効果で3日目トップスタートで4着
これは絞って50切った日にはいつもコンマ0台なんぢゃないですか
≧(´▽`)≦アハハハ

【2007/03/10 14:00】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

急激に落としてきましたね。
ギリギリの47までいった日には
いつも超抜っすよ!時速300キロぐらい軽くでそう。

【2007/03/10 21:59】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/154-9bce7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

