


戸田 戸田グランプリ 準優 予想

10R 準優

1 山本寛久
2 飯島昌弘
3 中里英夫
4 白水勝也
5 中村裕将
6 秋山直之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

カンキュウ頑張ってますね。競艇王国岡山の期待のホープ!と言われてから久しく時が過ぎましたが、この4連勝は本物でしょう。ってことで、失うものはないし思い切っていってくれることを願ってカンキュウから。


11R 準優

1 吉川元浩
2 西村勝
3 後藤浩
4 池上裕次
5 山崎義明
6 田村隆信

【進入予想】 124/356
【予   想】 1-9-6 4-1-6

ここは優勝戦でもいいぐらいメンバーが揃いましたね。こんな時に役に立つのが田村の3着固定。頭はかなり悩むところですが、ゲンコウさんと天皇でいくのがオーソドックかな。変に狙わずに普通にいってみます。


12R 準優

1 須藤博倫
2 辻栄蔵
3 吉田弘文
4 西島義則
5 飯山晃三
6 今村豊

【進入予想】 142356
【予   想】 1-4-9

ヒロリンをどうするか迷いに迷って頭からいってみようかと。で、今度はヒモをどうしようかと迷いに迷って西島で。ようは、ここは誰がきてもおかしくないんじゃないかと思うんですよね。穴党なら吉田の頭からが面白そう。


この記事に対するコメント

 明日の準優はインを信じてイケると思います。 それにしてもモーターの更新がなければ戸田GI・SGはこの準優出18機を狙えばいい感じなんでしょうね。

【2007/03/09 20:47】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

集団Fとかあって大変な準優でしたね。
足的には、吉川が抜けてる感じでしょうか。

グラチャンは、準優組のモーターを
チェックしておかないと!って感じですね。

【2007/03/10 21:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 アシ的には準優敗れた山本(1号機)、須藤(62号機)も悪くなかったと思います。今大会前の一般戦3節でも優出や準優出、あるいは選抜戦へ何度か出てた機体でしたから。イン鉄板と踏んだんですが…予想する方も選手もツメが甘かったです。

【2007/03/11 01:12】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

はい、甘かったです・・・反省。
やっぱり記念になると、機力+アルファの要素で
色々と変わってきますよね・・・。

【2007/03/12 00:58】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/155-51d52fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

