


三国 北陸艇王決戦 準優 予想

10R 準優

1 今坂勝広
2 井口佳典
3 中村有裕
4 渡邉英児
5 植木通彦
6 池本輝明

【進入予想】 123/456
【予   想】 2-3=9

今坂というだけで信用できないので、ここは久々に井口に頼りますかね。最近、いまいち井口の強さがなかなか見れないけど、明日はやってくれることを願って。


11R 準優

1 田中信一郎
2 平尾崇典
3 池田浩二
4 石田政吾
5 一宮稔弘
6 熊谷直樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-9-5

頭はタナシンで問題なし。と、なると後はヒモなんだけど・・・基本は1-3-9でいこうかと思うんだけど、オッズ見ながらガミらないように1-9-5も保険で買っとこうかなと思ってます。池田は思わぬ時に転覆するからね。


12R 準優

1 魚谷智之
2 松井繁
3 石野貴之
4 瓜生正義
5 中島孝平
6 金子貴志

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5 穴 5-1-9

予選では逃げれなかったけど、ここなら逃げてくれることを願って魚ちゃん本命。そして、心情的に中島頑張れってことで。まあ、心情的を引いても十分穴も狙える足だと思います。

※ 坂谷真史選手『追悼壇』について

平成19年2月26日、住之江競艇場第3レースにおいて殉職されました坂谷真史選手をしのび、三国競艇場内に坂谷真史選手の『追悼壇』を設置いたしますので、お知らせします。(競艇オフィシャルWeb

【期間】3月6日(火)~11(日)
【時間】午前9時30分~午後5時


この記事に対するコメント

中島行っちゃいましたね。6コースからでも優勝狙うしかないでしょう。

【2007/03/11 01:25】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

何で1-5-9ないの(笑)
私も現場で1-3-9持ちながら「孝平、行け!」と絶叫しておりました。

【2007/03/11 06:39】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>憲吾ガンバさん

中島はよく頑張りましたね~
優勝戦もコース獲ってのトップスタートでの
結果だし出し切った感じでしょうか。


>山ちゃんさん

何ででしょう?(笑)

コースの読み違いが一番デカイですね・・・。
3コースに入ると思ってれば1-5-9を本線で
いってると思うんですけど・・・無念。

【2007/03/12 00:55】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/156-230ecb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

