


腹が減っては、戦はできぬ。

西武が栄養費。

選手を獲るのにお金がかかり過ぎですね。獲った選手が絶対に活躍する金の成る選手でもないのに、とりあえず囲まないといけないとは・・・こういうのを無駄な金って言うんですよね。自分も栄養がほしいですよ。誰か栄養費ください。でも、一番栄養費といえば・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。やっぱり食べないと。

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 村田浩司
2 前田努
3 豊田訓靖
4 安達美帆
5 加藤奈月
6 根木康弘

大幅にトキメキを削ってまで勝負にいってるんだけど・・・来ません。どうすればいいのかぁ~やっぱり、ここはカツ丼を食べて頑張ってほしいんだけど。なんだったら、うなぎにステップアップするのもありか。

本日のトキメキ度は・・・

55.1



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/157-4250a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

