


パワーが必要。

浜名湖に最近いってません。

浜名湖競艇は好きなんですけどね。浜名湖競艇に行く時はだいたい指定席に。綺麗っていうのもあるし、食堂とかもなんか落ち着くし。そして、午前中に稼げれてれば優雅にマグロの寿司とか食べたりするのが楽しみなんですけどね。よくよく考えると浜名湖にいくといつも以上によく食べてるような気がします。でも、一番好きなのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。見せ場なし・・・。

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 高橋四郎
2 田内康博
3 渋谷正義
4 豊田訓靖
5 村田浩司
6 加藤奈月

スタートはいけるんだけどなぁ~その後が続かない。まあ、あれですよあれ、トラックがよく高速インター付近のカーブを積荷の重さで曲がりきれなくってるあれですよ。そんな感じ。

浜名湖 スプリングアタック 6R

1 加藤奈月
2 森田昭彦
3 吉永則雄
4 長野道臣
5 木村沙友希
6 山崎昭生

スタートは(ry・・・隣も合わせてくるから、そう簡単に出し抜けないですね。今節は散々な結果だったけど、まあ冬の浜名湖で大外は苦しいし仕方ないかっていうのもあるんですけどね。

本日のトキメキ度は・・・

55.6



この記事に対するコメント

いいスタートいってるんですけどね~
早く第二回ヘビー級選手権やんないですかね(*^_^*)

【2007/03/12 13:22】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

ヘビー級王者になってこそ、我らのアイドルですからね!
もう少したらふく食べて頑張ってほしいっす。

【2007/03/13 20:26】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/160-c65647a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 競艇予想の必勝法商材【2007/03/16 18:23】


