


平和島 総理大臣杯 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 松井繁
3 山崎智也
4 坪井康晴
5 川崎智幸
6 濱野谷憲吾

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=3-26

今年のSG開幕戦ってことで、結構いろいろと考えて・・・ここは魚ちゃん本命の智也が対抗というオーソドックスな感じで。その分、買い目を抑えて4点でビシッ!といきますよ。SGなんで、どんなに人気しても10倍以上はつくと思うんでコツコツと今節は的中率を意識して回収していこうかと。



初日はボチボチと・・・全レース予想 初日

1R 4=5-136

   徳増と深川を軸にする禁断の技をいきなり・・・。

2R 126BOX

   進入自在の先生が不気味。

3R 3=4-25 2=4-35 2=3-45

   なんか赤岩がいいモーターを引いたようで期待。

4R 2=3-145

   上瀧と金子がどこまでコースを獲るかが問題。

5R 1-235-235

   平和島のてっちゃーーーんなら信じなければ。

6R 2=3-9

   正木のイン戦ってことで、これでいけそう。

7R 1-245-245 穴 5-1-36

   穴をあけるなら石川だと思います。

8R 1-2-9

   先生がコメントしてるだけに、不気味。

9R 2=4-9

   好調の辻ちゃんにムラッシュの機力が軸。

10R 3=4-9

   植木が評判通りなら、これで。植木復活しそう。

11R 1-234-234

   すべてを総合してみても明日の鉄板1号艇は幸哉。


去年末に牛小屋のマスターにきいた平和島攻略方法を思い出しつつ、憲吾ガンバさんから機力の参考も教えてもらったんで、今節こそは回収していきますよ! ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

総理杯は...

植木選手にめっちゃ期待しています!!
前検も良い感じみたいですし、わくわくしてます(^^ゞ

【2007/03/16 06:04】URL | もんきちパパン #ymia39nI[ 編集]

>パパンさん

植木は強い勝ち方をしましたね~
普通にいけば準優には余裕でいけそうですね。
植木が強くないと競艇が盛り上がらないので
頑張ってもらいたいですね!

【2007/03/16 15:46】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/162-2cbb2fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

