


平和島 総理大臣杯 2日目 予想

12R ムテキング

1 濱野谷憲吾
2 赤岩善生
3 堤昇
4 瓜生正義
5 田中信一郎
6 吉田弘文

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

赤岩が2コースってことは平和島ということを考えても差しでの1等はない。赤岩が2コースで勝つ時は大概捲くった時。そう考えると、憲吾が差されて負けるってことはまずないはず。そう考えて・・・超人気するのを覚悟で憲吾の頭から。憲吾が逃げれば、大丈夫。頼むよ、ムテキング!一応、厚めは1-4=5で。



そろそろ当てたい・・・全レース予想 2日目

1R 4-9-6

   どうした、てっちゃーーーん!頼みます。

2R 6-235-235 2-5=6 3-5=6

   進入がわからないので、手広く。

3R 346BOX 6-9-5

   やっぱり和美ちゃんは減音ダメか・・・。

4R 156BOX

   迷いに迷って・・・これで。

5R 1-6=9

   ムラッシュと智也を軸にすればいけるでしょう。

6R 345BOX

   変に平和島を意識し過ぎな気もするけど・・・。

7R 4=1-9

   憲吾の捲くり差しがでるか。

8R 4-6=9

   初日のレースを見たら艇王からいきたくなります。

9R 4=1-9

   3着で、万谷かテラッチがくるのを祈って。

10R 1=2-9

   W金子次第で智也もきそうなんで、折り返しで。

11R 5-4=9

   ここは穴を狙えるレースなんで、穴狙いにいきます。



良い機力とかある程度は目星はつけたけど、まだ全体的に分かってないんで、こいつがくる!って自信を持てる選手が少ないんですよね。っていうことで、ビビリながら頑張ります。せめて初日の分は取り戻さないと・・・。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/164-841e15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

