


平和島 総理大臣杯 2日目 反省

山崎智也

ガチガチか大荒れ・・・。

万舟連発すると、かなりやりにくいですね。しかも、困った時の智也頼みも不発ときては手の打ち所がないというか、明日からどうしたものか・・・。なかなかしっかり軸になる選手を見つけれなくて、方向性も見えなくって2日目にして、お手上げ状態。

今からじっくり明日の対策を考えないとね・・・。



この記事に対するコメント

ボロボロの気持ちが癒されますです。
今回、オフィの写真全て男前でムフ( ̄ー ̄)

【2007/03/18 02:52】URL | pin #-[ 編集]

.。゚(つ_`)゚:。 ふぇ~ん
予選突破が難しくなりました悲しいです・・。

徒然さん今日は儲かったんじゃないですかぁ?
あたしは昨日百年早いだの文句たれた選手に万舟提供していただきました(笑)

【2007/03/18 18:21】URL | pin #-[ 編集]

>pinさん

レースで癒されない分、写真で癒されてください(笑)
万舟おめでとうございます!
今日はおかげさまで、ちょいプラスでした~

智也苦しいですね・・・機力は大丈夫だとずっと思ってるんですが、やっぱり長期休暇の影響ですかね。まあ、残り3日間で必ず1回は1等を獲りますから、そのレースを獲って癒されてください!

【2007/03/18 19:06】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/165-28d7a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

