


平和島 総理大臣杯 3日目 予想

12R 艇王vsムテキング

1 植木道彦
2 濱野谷憲吾
3 向所浩二
4 中村有裕
5 井口佳典
6 新美恵一

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-2-9 穴 6-3=5

ココこそは気持ちよく当てたい。相当早そうなスタートになりそうだけで、その辺が少し心配でもあるけれど色んな要素から考えれば1-2-9で仕方ないと思うんですよね。ただ、どうも逆神ぶりを発揮してるんでお守りがわりに軽く穴目も。基本は、艇王vsムテキング。



まったく儲からない全レース予想 3日目

1R 3-6=9

   新鋭チャンプに望みを託します。

2R 1=5-9

   吉田か・・・頭一本勝負は危険そう。

3R 1=5-9

   進入がどうなりますかね~
 
4R 356BOX 256BOX

   買いすぎかなぁ・・・。

5R 3=4-9

   ここも、てっちゃーーーんに頑張ってもらうしか。

6R 1=3-9

   恵一さんが一応軸なんですけどね・・・。

7R 3=5-9

   テラッチのイン戦+機力で考えると、これ。

8R 6-9-5

   艇王の強いレースをみてみたい。

9R 234BOX

   魚ちゃんしか頼れないんで、これで。

10R 1-345-345

   智也は悪くないと思うんだけどなぁ。

11R 1-345-345 3-145-145

   普通にいけば仲口は捲くられないと思うんですが・・・。


う~ん、結局なんかよくわからないまま3日目に突入・・・。正直、まったく出口が見えてないですね。3日目もハズレまくったら、ますます迷走ですよ。少しでも方向性を見つけたいんですけどね・・・。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

夜勤明けでいま、昨日の様子を復習しているところです。憲吾が得点率首位でびっくりしてます。(体重も絞り、強気なコメントにも唖然…)  12Rはもちろん2-1ー4・5で、ノビでは負けても2マークの最内差しで逆転、そして予選初ピン ゲットですよ!

【2007/03/18 12:32】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

お仕事お疲れさまです!

残念ながら憲吾は3着も明日につながる見所のある3着でしたね。やっぱり、平和島で憲吾が好調だと盛り上がるので優勝戦にはいってほしいと思います!

【2007/03/18 19:01】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/166-69d93d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

