


平和島 総理大臣杯 3日目 反省

濱野谷憲吾

久々に憲吾~!と叫びました。

今日は、ぼちぼち舟券も盛り返せたんですけど・・・最終12Rを外したのが痛かった・・・。やっぱり、最終を獲らないと気分的にもよっしゃーーーっ!って感じにならないですね。憲吾も1等はないものの調子は良さそうで、もうほぼ準優は当確だし変に得点を積み重ねるよりは準優で3号艇に乗れるぐらいが良いんじゃないでしょうか。

なんか月曜日に勝負駆けっていうのも違和感がありますけど、なんとなくは方向性が見えてきたと思いたいので、残り3日間もしっかり獲っていきたいです。つか、当てないと競艇できません・・・_| ̄|○



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/167-35924d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

