


平和島 総理大臣杯 4日目 予想

11R 王者vs艇王

1 松井繁
2 植木道彦
3 星野政彦
4 石野貴之
5 徳増秀樹
6 寺田千恵

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=2-345

とにかく当てていきたいんで、配当は低くてもここで勝負。展示とか見てもう少し絞れるようなら1=2-45でいきたいんですけどね。強い植木が今節見れてるんで、このまま盛り上げて欲しいですね。そして、舟券でもかなり期待しています。ヘタレ予想でも稼がせてくれるのが艇王・植木道彦。王者は行き足が良さそうなんでタコヤキだけないことを祈るのみ。



勝負賭け!全レース予想 4日目

1R 346BOX

   勝負駆けの赤岩のコース獲りがポイントですね。

2R 234BOX

   和美ちゃんを迷ったけど・・・バッサリと。

3R 245BOX

   ヒロタカマン次第。

4R 256BOX

   機力通りになってくれると、ありがたい。

5R 2=1-9

   できれば、上瀧のイン奪取&ヘコミが理想。

6R 135BOX

   恵一さんの進入が、どうなるか・・・。

7R 256BOX

   迷って決めたけど、この組み合わせは・・・微妙。

8R 135BOX

   頭を決めれないのがツライですね・・・。

9R 1-5=9

   男・赤岩と心中できれば本望。

10R 1-4=9

   智也の足は、こんな着を獲る足じゃないと思うんだけど。

12R 3=1-9

   赤い憲吾は3倍強い!と、久々に言ってみた。頼みます。


ぼんやりとは方向性が見えてきたかな・・・と思いつつもまだビクビクなんで、明日もしっかりプラスで終えて自信を取り戻したいですね。超初心者のように頑張ります。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

本体自体は智也も感触あるみたいなので、ペラに泣かされているようです。 昨日の大敗で資金がワンコインになりそうですが、12Rはケンタ・ケンゴの波乗りコンビに期待ですね。

【2007/03/19 09:18】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

12Rは残念でしたけど、8Rで初ピンでしたね~
智也は残り2日間のどこかで1回は1等を獲ると
思うので、今のうちに人気を下げてくれるとありがたいです(笑)

【2007/03/19 18:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/168-d5944f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

