


平和島 総理大臣杯 4日目 反省

艇王・植木道彦

艇王がきた。

余裕で予選通過かと思われたヒロタカマンと高濱が、よもやのフライングで散っただけに、最近SGになると何かがある植木にも、まさか!があるかと思ったけど無事に評判どおりのモーターを駆使して、堂々の予選トップ通過。やっぱり、植木を倒すのは誰だ!っていうのが一番面白い構図ですね。

舟券の方は、微妙にかすっては外すストレスがたまる1日で・・・。最後に上瀧が逃げた時には卒倒しそうでしたよ・・・。あと2日・・・頑張ります・・・。



この記事に対するコメント

  憲吾は植木とは違う組にはいったので、なんとか優出まではいってほしいです。 とりあえず、予選4日間(舟券で)戦ってわかったことは平和島とは名ばかりその実、獄門島みたいな恐ろしいところだったんだなぁ、ということでした。憲吾にまた活躍してもらいたいが、ダービー怖し。

【2007/03/19 23:18】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

まさに地獄ですよ・・・
平和島でいい思い出ないですもん(笑)

準優好きな自分としては
今日が一番楽しみです。優勝戦が盛り上がるには
憲吾と植木の優出は欠かせないと思うので、
頑張ってほしいですね。

【2007/03/20 02:30】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/169-9952500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

