


平和島 総理大臣杯 5日目 予想

10R 準優

1 吉田弘文
2 魚谷智之
3 鎌田義
4 烏野賢太
5 三嶌誠司
6 平田忠則

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-9-4 3-9-4

三嶌が動くかどうかも謎だけど、そういうことも含めても賢太の3着が一番あり得そうなんで、3着を賢太で固定して考えてみました。展開的にも吉田とカマギーがポイントってことで。


11R 準優

1 石川真二
2 濱野谷憲吾
3 市川哲也
4 井口佳典
5 山本隆幸
6 安田政彦

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=2-35 穴 5-1=2

足的には、石川、憲吾の2人が抜けてる感じで、いろいろ考えたんだけど、どうしても2人のワンツーフィニッシュしか思い浮かばないんですよね。ただ唯一、穴をあけれそうなのは山本かもしれません。


12R 準優

1 植木通彦
2 瓜生正義
3 田中豪
4 松井繁
5 鳥飼眞
6 飯島昌弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-2-9

ここは、植木を信じて。普通にいけばここで負けるような足じゃない。むしろヒモが難解。誰がきてもいいんじゃない?ってぐらい決め手がないというか・・・ということで、変な色気は出さずにオーソドックスにいってみたいと思います。ここをしっかり当てて植木とともに優勝戦にいくのが理想。


負け組でも全レース予想 5日目

1R 4=6-9

   かなり迷いつつ、これで・・・。

2R 356BOX

   基本的な予想は、幸哉の捲くりか捲くり差し。

3R 4-9-6 4-9-3

   どこかで智也はくる。
 
4R 246BOX

   先生が不気味ですが、こんな感じで。

5R 124BOX

   謎が謎を呼ぶ感じで、わかりません。

6R 3-9-6 3-9-4

   この中なら向所が一番まともそう。

7R 3-9=6

   どこかで智也がくる。パート2

8R 1-9=5

   自信ないですけど・・・赤岩頑張れ。

9R 4-1-9

   展開的には、これでしょう。


準優組が抜けちゃうと、本当に軸がなくなって難しいですね・・・。少しでも傷口を広げないようにビクビクしながら、準優資金が増えるように頑張りますかね。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/170-a5c05479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 競艇予想の必勝法商材【2007/03/23 06:27】


