


平和島 総理大臣杯 5日目 反省

2007平和島総理杯優勝戦!

ついに優勝戦ですね。

白い植木に赤い憲吾。他にも吉田、瓜生、井口、三嶌となかなか面白そうなメンバーが揃ったかなと思います。総理杯といえば「初」の方々が印象的なだけにまだSGタイトルのない吉田、瓜生、井口が不気味でしょうか。恒例のポスターでいえば4-1-3ということで、瓜生が植木、憲吾を従えての優勝になりますが・・・どうなるでしょうか。

舟券の方はもう資金が・・・ってことで、優勝戦に集中して頑張ろうかと。今からじっくり考えて見ます。やっぱり、良いことがなかった平和島ですが、最後ぐらいは・・・。



この記事に対するコメント

休日出勤で応援に行けませんが、予想は憲吾と心中します。
吉田のマクリに植木が抵抗して、空いた最内を差す。展開で
3-4=5 3-1ー9 1-3=4・2
 瓜生は走りが賞金王決定戦のように着取りになると思うので、アタマではなくヒモ狙いで。

【2007/03/20 19:55】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

とにかく憲吾でいきます
憲吾ファンなので(*^_^*)
去年のリベンジを!!

【2007/03/20 20:12】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

> 憲吾ガンバさん

そうですよね~
瓜生の頭っていうのはピンときませんよね。
そうなると、瓜生が井口とかの攻めを防いでくれればアウト勢は怖くないですよね。

憲吾で頑張ってください!


>おむすびさん

赤い憲吾っていうのがいいですよね。
これで明日、憲吾が勝ったら
涙の久々の優勝ですね!
雰囲気からすれば、そろそろ優勝もありな感じですね!

憲吾で頑張ってください!

【2007/03/20 20:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/171-ca117e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

