


平和島 総理大臣杯 最終日 予想

12R 優勝戦

1 植木道彦
2 吉田弘文
3 濱野谷憲吾
4 瓜生正義
5 井口佳典
6 三嶌誠司

【進入予想】 126/345
【予   想】 1=3-245 大穴 5-1-34

基本は、植木vs憲吾で。植木のイン戦はほぼ確定だけど、憲吾の場合はコースがどうなるかが微妙なところですが、3、4コースなら特に問題はないような気がします。人気する組み合わせですけど、足的に見ても仕方なしというところでしょうか。で、後はおまじない程度に穴目も。初SG奪取なら、井口に一番獲ってほしい!という願望で。



最終日も全力で全レース予想 最終日

1R 3=4-9

   謎過ぎるメンバーで訳わかりません・・・。
 
2R 4-9-6 4-9-3

   重野に頑張ってもらいましょうかね。

3R 3-9-5 3-9-6

   金子からいってみますかね。

4R 256BOX

   足がいい3人から。

5R 4=5-9

   ここは、これでいくしかないでしょう!

6R 1=3-45 3=4-15 4=5-13

   いまひとつ、絞りきれずで・・・。

7R 146BOX

   和美ちゃんを迷ったけど・・・バッサリと・・・。

8R 134BOX

   今日、智也がきたんで明日は微妙か・・・。

9R 1-2=9

   無難に・・・今節、初めて上瀧を買ってみます。

10R 3=4-9

   これしかピンときません・・・。

11R 1-3=9

   不運の石川頑張れ。


苦しい平和島も最後。でも、また秋に全日本選手権があるんですよね・・・。ちょっと気が早いですけど、少しでも平和島を克服できるように頑張ります。しかし、マジで平和島は難しい・・・。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

今日は平和島で1年越しのリベンジをする予定です!

リベンジ成功したら名古屋で豪遊しましょう。笑

【2007/03/21 09:01】URL | nari #-[ 編集]

>nariさん

返還行列お疲れ様でした!
豪遊残念でした(笑)
その分、牛小屋でお楽しみくださいませ。

【2007/03/21 18:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

ST→スリットを抜けたあたりは着順よりも『F切るな、切るな。』という思いで本当にドキドキしました。でも憲吾、おめでとう。本当におめでとう。

【2007/03/21 18:54】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

おめでとうございました!

なんかこう植木には悪いですが
すべての流れが憲吾の優勝に向かってた節間だったように思えます。5年ぶりですか~長かったですね。とにかく、これでお得意の福岡で賞金王決定戦を迎えることができそうで、よかったですね!

【2007/03/21 19:01】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

あうう...(T_T)

ウエキングのF...非常に悔しいです(ザブングルっぽく)
SG戦線に、そして福岡の賞金王に出れないと思うと悲しいです(T_T)

【2007/03/22 06:43】URL | もんきちパパン #-[ 編集]

>パパンさん

その通りで・・・

福岡賞金王決定戦に早々決定か!と思ってたのが、一転早々脱落とは・・・。本当にまさかフライングだったし、たかが01、されど01でしたね。

【2007/03/22 13:12】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/172-324a0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へたれ予想 07/03/21

久しぶりのへたれ予想です。SG戦は専ら「見る専門」なのですが、優勝戦ということで(?)、せっかくなので、予想してみます。平和島12R SG総理大臣杯優勝戦?植木通彦?吉田弘文?濱野谷憲吾?瓜生正義?井口佳典?三嶌誠司予想:?植木?瓜生を軸に3着流し昨日12Rをキ 競艇予想会社「トップ・トレンド」OBの部屋【2007/03/21 15:59】

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 競艇予想の必勝法商材【2007/03/23 06:36】


