


SGの裏もトキメキ!

大阪といえばタコヤキ。

いつかは食べたいと思いつつ、未だに実は本場、大阪でタコヤキを食べたことがないんですよね。そんな炭水化物文化の関西でやっぱりビビるのはお好み焼き定食を初めて見たとき。正直、どうすればいいんですか?と何度店員に聞こうと思ったことか。また機会があれば本場でチャレンジしてみたいですね。でも、一番チャレンジしたいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。SGの裏でも頑張ってます。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 1R

1 広瀬政憲
2 和田敏彦
3 土屋千明
4 香川友尚
5 加藤奈月
6 竹本幸造

千明さんがヘコんで香川捲くっての絶好の展開も・・・香川が伸びねぇぇえええ!おかげで差し場もなくなってBSでごぼう抜きをくらって気持ちよく6着、指定席。トキメキは住之江でこそ生きるはず!水神祭目指して頑張ってください。つか、写真が・・・いろいろ思うことがありますが・・・とりあえず、これだけは言える。栄養は満点や!

本日のトキメキ度は・・・

55.2



この記事に対するコメント

お好み焼き定食は、京都でも当然です
おにぎりはおしゃれな店で、普通なら白ご飯
家でもお好み焼きやたこ焼きをおかずにご飯食べてまっせ
ずっと違和感なかったんですけどね
あたりまえで・・・・・

【2007/03/20 22:31】URL | ダダ271号 #zgdJJIl2[ 編集]

>ダダ271号さん

おお!家庭でも普通なんですか。
もし定食を頼んで、おにぎりがでてきたら「ここは洒落てるな!」と思って良いわけですね!やっぱり、関西圏では本当に普通の感覚なんですね~1回は試しに食べてみないとダメですね。今度、関西に行くことがあれば食べて見ます!

【2007/03/21 01:13】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/173-402c7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

