


夢の色は、みどり。

夏川純がカミングアウト。

23歳から26歳になった訳だけど、やっぱり売れるのに年齢って大切なんですね。でも年齢なんてかなりばれやすい嘘だし、そのぐらいは事前にチェックしなきゃ。レの人にしてはお粗末ですね。まあ、特別好きでもなんでもないのでどうでもいいんですが、それよりもっとチェックしなきゃいけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。まさかが。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 1R

1 土屋千明
2 西茂登子
3 寺島和典
4 新美愛
5 広瀬聖仁
6 加藤奈月

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして・・・

ハズした・・・_| ̄|〇・・・ここでくるのか・・・。天災は忘れた頃にやってくる。ナツキは快便の頃にやってくる。悔しすぎ・・・7万かぁ・・・当ててれば今までのアイドル投資が一気にプラスになったのに・・・。ということで、水神祭まで追っかけるつもりでしたがとりあえずマイアイドルの頭で当てるまで頑張って追いかけますよ。そして、おめでとう!今日の夜は一杯お菓子を食べてください。

本日のトキメキ度は・・・

54.4



この記事に対するコメント

いつかは来ると思いながら奈月を買い続けるのは
資金が大変ですもんね
明日もいっちょくるといいですね

【2007/03/22 14:21】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

ついに

来ましたね!おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">はじめまして自分は三国がホームのう~というへっぽこ競艇好きです。前からこっそりと徒然さんのナツキ日記見てました。水神祭の時は絶対コメントしようと思ってたんで書き込みました。本当に良かったですね(*⌒▽⌒*)ところで前から気になっていたのですがピザってどういう意味なんでしょうか?ナツキはピザが好きなんでしょうか?いきなりの質問と長文すいませんですm(_ _)m

【2007/03/22 16:14】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>おむすびさん

だいたいボックスで600円だけ買ってるんですが・・・
146BOXとは・・・
自分の能力では買えませんでした・・・_| ̄|〇

そもそも6コースオンリーだから、
来る時は展開がグチャグチャになってる感じだろうし
3連単だと当てにくいんですよね(笑)

明日もいっちょ狙ってみます!


>う~さん

はじめまして!

ありがとうございます!
三国がホープとはいいですね!
福井好きの自分としては羨ましいです!
三国は苦手ですけどね(笑)

ピザっていうのは簡単にいうと、太った人っていう意味です。
気にさわったら申し訳ないんですが、
「ボートボーイ」で三松さんが体重ネタでコーナーを持ってるように体重ネタでナツキを応援しようかと。

またよろしければ気軽にコメントください~
そして三国攻略を教えてくださいませ~

【2007/03/22 17:29】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

2日続けて

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今日こそは、アイドル口座も水神祭?

【2007/03/23 13:07】URL | マーサ #ciZ.EuIc[ 編集]

またまた

きましたね!おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/03/23 13:26】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

噂では昨日はF休み中の三松と入れ替わっていたと聞いたのですが。
今日?三松は下関の前検だし…。
もしかして本物?

【2007/03/23 17:02】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>マーサさん

・・・_| ̄|〇

マイアイドルの腕に自分の実力が・・・
ついていきません・・・。助けてください・・・。


>う~さん

ありがとうございます!
ナツキの時代がくるかもしれません(笑)


>山ちゃんさん

やっぱり、昨日は三松さんでしたか!
フグを食べにナツキが下関にいってるのかもしれません・・・。
本物だったら、どうしましょう?(笑)

【2007/03/23 23:46】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/175-20083e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川純(平山奈々)年齢詐称を認める

少し前に年齢詐称と報道されていた、グラビアアイドル夏川純(本名:平山奈々)ちゃんが、自身のブログで年齢詐称を認めファンに謝罪しました。夏川純ちゃんのブログによると、以下のように3歳サバ読みをしていたということです。以前のスポーツ紙では、28歳という疑惑が グラビアアイドルの無料動画・画像情報【2007/03/22 17:12】

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 競艇予想の必勝法商材【2007/03/23 05:51】


