スポンサーサイト



平和島 総理大臣杯 最終日 反省

2007総理杯優勝!

憲吾、優勝おめでとう!

赤い憲吾は3倍強い伝説復活!しかし、タッチスタートとは。これで、福岡賞金王決定戦にほぼ当確。福岡といえば、憲吾ですからファンの方もかなり楽しみな年末になりそうですね。その反面、植木・・・一足先に福岡賞金王決定戦の切符を手に入れるのかと思っていたら、一番最初に脱落とは・・・。数センチの差で天国と地獄でしたね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

総理杯を終えて

今年のSG開催は優勝戦の日を祭日にしたり、競馬のGⅠのある週をずらしたりで注目していましたが、この盛り上がりをみるととりあえずは変則日程も成功かもしれません。

個人的にはK-BATTLEの買い目しか買いませんでしたので、均等買いで少し儲けさせてもらいましたウハハ

ところで実は今年の競艇は盛り上がるのではないかと密かに思っているのです。
特に注目はボートピア梅田の動向です。
あそこは交通の便もいいですし、住之江のナイターが始まると競艇から居酒屋ルートという新たな流れも感じさせられますから。
現状は住之江、尼崎の客を食ってはいないというデータも出ていますし、暗くて汚いという競艇の悪いイメージを払拭できるのではと期待しております。

【2007/03/22 18:38】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

ぎりぎりの勝負でどきどきしました
たしかに事故はイケナイことだけど
あそこでいかなくてどこでいくってかんじです
植木さんかっこよかったです
そして憲吾決まり手恵まれになってるけど
スタート行ってるし自分でもぎ取ったタイトルだとおもいます
憲吾かっこよかったです

【2007/03/22 19:42】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>山ちゃんさん

総理杯はプラスだそうで、おめでとうございます!

JRAは土日しか基本的に開催できないのですから
日程を柔軟に対応できる競艇がうまくその利便性を使ったことは良いことですよね。

自分はまったく梅田のイメージがないのですが
山ちゃんさんのお話をきくと相当良い立地にボートピアを
持てたようですね。

鉄火場の雰囲気がいいという方もいらっしゃるのは理解できますが、やっぱり、今以上を目指すならそういったイメージを払拭していくような施設等も必要でしょうね~


>おむすびさん

変な話、あれで憲吾までフライングだったら相当盛り下がってましたよね。憲吾の優勝で雰囲気的には、植木のFと相殺された感じがします。吉田には本当に申し訳ないけど、憲吾が2Mで差した時はよかった~と思ってしまったのが正直なところです。

フライングの罰則とかいろいろ議論になるところですが、最高の舞台SG優勝戦で20台とかの横並びスリットとかみたくないですからね、自分は植木よくいった!と思ってますし同様に他の選手にもよくいった!と思ってます。

植木をSGで見れないのは残念ですけど、その分裏開催での一般戦を盛り上げてほしいですね。SGを盛り上げるのも大切ですけど、一般戦を盛り上げるのもかなり大切ですから。

【2007/03/23 09:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/176-748015a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 競艇予想の必勝法商材【2007/03/23 05:38】


