スポンサーサイト



競艇CM

競艇CM

昨年から、大幅なイメージ改革で放送されている競艇のCM。競艇好きな自分から見れば、ありきたりですが「おお!かっこいい!」とか普通に思う訳ですけど、競艇に対してあまり興味がなかった方たちから見るとどうなんですかね。結構、その辺が気になっちゃたりするんですが。そして、もっと選手のヘルメットを覚えないとな・・・誰がでてるのかよくわかりません・・・。

でも・・・

自分がたまたま見ないだけなのかもしれないですけど、ほとんど見かけないんですよね。やっぱり、テレ東系列だと多く放送してるのかな。資金力の差とはいえ、JRAのCMは物凄い見るんですけどね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうですねぇ

自分のイメージとしては夜中にやってるイメージが強いですね。まぁ昼間もバンバン流しても興味ない人達にはただの1CMにすぎないのかもしれませんが。やはり中居くんクラスの有名どころが必要なんですかね~

【2007/03/25 05:38】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

こんにちは
私の地域(関西)?では競馬より競艇のCMをよく見かけます。
以前お笑い芸人さんが
競艇のCMよく流れてるなぁと話のネタにされてたぐらいで(笑)
今メインで放送されているのは、
蒲郡で、菊地孝平選手・須藤博倫選手・井口佳典選手・石野貴之選手が蒲郡で撮影されたそうですね。
好きです競艇CM。

【2007/03/25 10:09】URL | ochibi #-[ 編集]

バース・デイ(TBS)で2・3度見たかぎりで、あまり地上波では見かけていません。ちょうど番組が横西奏恵選手の特集だったので、憲吾が出演している総理杯のCMが流れていました。偶然ですが3号艇でしたよ。

【2007/03/25 22:17】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>う~さん

夜中ですか。
夜中だと、こちらは蒲郡とBP名古屋のCMが多いんですよね(笑)かっこいいCMだから、見たいんですけどなかなか・・・。


>ochibiさん

こんばんは~

ほほ~関西は競艇のCMが多いんですか!
関西の競艇場に行ったことないのですが、
やっぱり競艇熱がかなりあるんでしょうか。

自分は総理杯のCMを見かけたのは、数回しかありません・・・。

あのCMの場所は蒲郡ですか!
地元だけに親近感がでます!情報ありがとうございます!
競艇のCM、自分も好きなのでちょくちょく見たいですね~


>憲吾ガンバさん

自分もバースデイを見てたのですが・・・
多分、見逃してないと思うのですが、
愛知ではまったくなかったと思います・・・。

そういえばCMで憲吾は赤い憲吾でしたね(笑)
赤い憲吾が一番好きなので、よくわかってるじゃん!って思って見てましたが・・・サイン舟券とは!

【2007/03/26 20:39】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/177-fa9674e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

