スポンサーサイト



確変ですか?本物ですか?

もう春ですね~

暖冬だったから、そんなに感じにないかなと思いつつも今日みたいなポカポカ陽気だと春って感じですね。やっぱり、自分は12月から1月に年が変わるよりも年度が変わる方が心機一転!って感じがするんですよね。そんな節目の3月に大きく変化するのは季節よりも・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。まじですか・・。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 2R

1 加藤奈月
2 岡村仁
3 和田敏彦
4 寺島和典
5 広瀬政憲
6 香川友尚

結果的には、いつものナツキ。しかし・・・なんかニュータイプのようにスタートが見えてる!でもね、この時までは100%思ってましたよ。2連勝できるぐらいなら、とっくに水神祭をしてるだろうって・・・。5Rにつづく・・・。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 5R

1 香川友尚
2 竹本幸造
3 武重雄介
4 大平誉史明
5 加藤奈月
6 新美愛

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして・・・

345BOX買ってましたが、なにか?なんだよ、おい。こんな強い選手だったのかよ・・・。普通に頭から総流しで買っておけば、余裕で・・・。まだまだ信じきれてなくてごめんよ。だって、平和島に多額の寄付をしちゃったんだもん。ごめんよ、マイアイドル。そして、アフォか、自分。

本日のトキメキ度は・・・

54.3

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/178-7d091668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

