


ナツキ時代到来。

プロ野球が開幕。

スポーツ好きとしては、今年も野球を楽しみたいところですが・・・そろそろちゃんとした運営をして欲しいですね。どこかの球団の意向が、そのまま反映されるシステムはイラネ。あと自分的には完全ウェーバードラフトも順位の低い球団からじゃなくて順位の高い方からのほうが面白そうなんだけど。でも、今一番旬で面白いのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 7R

1 今泉和則
2 広瀬聖仁
3 土屋千明
4 小林一樹
5 今村暢孝
6 加藤奈月

さすがに緑色だからって、3回目はなかった・・・。でも、展示とか見てるとフルダッシュであれだけスタートを決めてると買いたくなるのは分かるなぁ~2勝しただけあって今日はオッズも低かったし、これで女王への道を歩き始めたな、うん。

本日のトキメキ度は・・・

54.9



この記事に対するコメント

本当に

オッズ見て万舟じゃないところがある・・!とびっくりするくらいそこそこ人気でしたね。これが本物かは次節以降ですね!

【2007/03/25 00:02】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>う~さん

普通に穴人気してましたね(笑)
目の肥えた住之江の競艇ファンの方々も
ナツキの名前を忘れないことでしょう!

次は唐津バーガーもびっくりな活躍を期待です!

【2007/03/25 02:59】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/179-10438f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

