スポンサーサイト



バース・デイ 横西奏恵

横西奏恵

TBS系「バース・デイ」で横西奏恵が特集されていたので見ました。まあ、感想としてはこんなものかって感じですけど、もし女子王座で優勝してたら、かなり内容が違ってたかもしれませんね。女子王座優勝→総理杯で去年のリベンジ!っというのを想定して取材されてた感じですから。


横西奏恵

横西奏恵

横西奏恵

横西奏恵

横西奏恵

「去年の総理杯優勝戦」「シングルマザー」「今年の女子王座」と3つの話を30分で紹介するということで、内容的に広く浅くって感じで、横西奏恵という選手はこんな感じの選手です。という、紹介でした。そうそう、もう少し記念とかで、かなぶんも走らせてもらえれば良いなとは思いますね。ぬるい女子リーグが主戦で、たまに記念っていうのもハンデだと思いますね。自分が生きている間に女子選手がSGを獲ることがあるんでしょうかね。

そして・・・

須藤博倫

「男性と変わらないレースっぷりだし、その辺の思いっきりの良さは女子の中では群を抜いてるじゃないかと思いますけど」

江口晃生

「忘れもしないのは去年のSGの総理杯で準優勝戦で一緒だったんですけど、やられて悔しかったですけど、上手だなと。なめてかかって失敗したなと思ってます」

なぜか、この2人が取材を受けてましたが・・・どうせなら、幸哉とか瓜生とか魚ちゃんにすればいいのにと思わないでもなかったけど、なんでこの2人だったんだろ?そんなに一緒にレースをしたこともないだろうし・・・謎。ただ、たまたま暇だっただけなんだろうけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確かに

謎のチョイスですね。こっちじゃバースディやってないんでどんなのだったんだろと思ってたんで画像とかうれしかったです(^-^)

【2007/03/27 04:43】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

なかなかいい番組でしたね
なにせモーター抽選の映像でやよいたんちょこっと写ってたので
(*^_^*)

【2007/03/27 18:58】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>う~さん

放送してなかったですか・・・残念。
まあ内容的には、たいしたことなかったので
見ないと損!ってことはないですね(笑)

もっと、レースを色々振り返ってくれたりという
レース秘話とかあったらよかったんですけど、
そんなのもまったくないですから・・・。

【2007/03/27 18:59】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

やよいたんが
多摩川のドリームトライアル選ばれました
応援ありがとぅでしたm(__)m 

【2007/03/28 02:33】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

さすが見るところが違いますね!
やよいファンの鏡ですよ(笑)

そして・・・

ドリームトライアルおめでとうございます!
思う存分、ハァハァしてください!
今年こそ初優勝ですね!

【2007/03/28 18:11】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/180-ec197284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

