


2007女子リーグ第1戦ドリームトライアルメンバー発表

「ドリームトライアル戦」出場予定選手

4月3日 第11レース「ドリームトライアル戦」出場予定選手

1 海野ゆかり
2 淺田千亜希
3 向井美鈴
4 池田明美
5 水口由紀
6 金田幸子

4月3日 第12レース「ドリームトライアル戦」出場予定選手

1 横西奏恵
2 田口節子
3 永井聖美
4 池田浩美
5 宇野弥生
6 岸恵子

「ドリームトライアル戦」予備選手上記2の出場予定選手に欠員が生じた場合の枠番の組み合わせは、各レースごとに空きが生じた枠番を順次詰め、新たに空きとなった枠番に得票数13位以下の下記予備選手(次位得票数の選手)を順次補充します。

予備1 魚谷香織
予備2 安岐奈緒子


今年の女子リーグ第1戦のドリームトライアルが発表されました。中には、ヤヨイタソ(*´Д`)ハァハァしてる人もいると思いますが、それよりも驚きなのは、魚谷香織さんですね。予備とはいえ、ここで名前を見ることができるとは。人気あるんですね~自分もかなりお気に入り。つか、さすが女子戦の本場多摩川だけあって女子選手を見る目は確かだね、うんうん。


この記事に対するコメント

(* ´Д`*)=3 ハァハァ
萌えてますよ~o(炎_炎)o (笑)

【2007/03/28 19:50】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

 DR戦では実現しませんでしたが、予選のどこかで①横西と③魚谷での対決を見てみたいですね。福岡ダービーでは、男の方の赤魚は白い王者を打ち負かしましたが、女性の赤魚は白い女王に一太刀浴びせられるのか、って感じで。

【2007/03/29 04:00】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>おむすびさん

萌えまくり週間まで、あと少しですね(笑)
萌え萌えしてください!


>憲吾ガンバさん

良いですね~
魚女も結構いいターンしますから、モーター次第では
台風の目にもなれる選手かと思います。
コースは獲らないですけど、多摩川ですし
最強女子選手に挑む姿を自分も見たいです!

【2007/03/29 18:56】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/181-933621a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありさ

ありさ特集のおしらせです。 ありさ【2007/03/29 02:13】


