


さすが、浜名湖?

つい一週間ほど前に今年初めてのSG総理杯が終了したばかりで、この後は・・・

5月末  住之江 笹川賞
6月末  戸  田 グランドチャンピオン決定戦
7月末  桐  生 オーシャンカップ
8月末  蒲  郡 MB記念
10月初 平和島 全日本選手権
11月末 浜名湖 競艇王チャレンジカップ
12月末 福  岡 賞金王決定戦

と、続いて行くわけですが次回SGを開催する住之江ですらまだSG特設サイトを作ってないのに浜名湖はすでに・・・串かつなみに、やる気満々!
http://www.kyotei-special.jp/hamanako_SGCC/index.php

だいぶ鼻息が荒いっすね。さすが、賞金王決定戦を誘致しようと張り切ってるだけあります。東海地区だったら浜名湖しか賞金王決定戦は開催できないと思うし、頑張ってください。去年の女子王座決定戦の時もそうですけど、こうやって1年をしっかり追っていこうとするのは良いかと思います。、それにしても、この時期に競艇王チャレンジカップの文字を見るとは思わなかった。

4398248315静岡―伊豆・駿河路・浜名湖 (’07)
昭文社 2006-12


そのやる気のある浜名湖に、うなぎでも食べにきがてら遊びにきてくださいませ。


この記事に対するコメント

競艇にはまる前に浜名湖にバイクでうなぎを食べにいったことがあります。
お店の名前忘れちゃったけど
重箱からはみ出るくらいうなぎが入っていておいしかったなぁ
大型バイク売っちゃったのでなかなか遠出は厳しいですが
今年中には旅打ちしながら食べにいきたいっす

【2007/03/30 02:19】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

旅打ち計画中

今年はMB記念が蒲郡であるのですね。
蒲郡は数少ない私が相性のいい競艇場ですから、ぜひ行って見たいと思っているのですが。
せっかくなら常滑もと思っていつも断念させられています。

現在GWの旅打ちを計画しているのですが、どこまで連休が取れるか現在交渉中です。
長く連休取れるようなら若松をキーに何ヶ所か、短ければ蒲郡常滑(浜名湖)あたりでしょうか。
いずれにしても始まりは琵琶湖の「ビナちゃんカップ」です(笑)

【2007/03/30 17:01】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>おむすびさん

是非、うなぎを食べにきつつ
浜名湖へ旅打ちでも!
お勧めは、6月の浜名湖の女子リーグでしょうか。
間近で、ヤヨイタソが見れますよ。多分(笑)


>山ちゃんさん

今年はガキさんが優勝した以来の久々蒲郡でSGですね~
同じ愛知でも蒲郡と常滑ってハシゴしずらいですからね。
どうしても、片方にいくと片方は断念というのは仕方ないですね。

始まりはビナちゃんなんですね(笑)
若松いいですね!
是非、長期休暇が獲れることを願ってます!

【2007/03/30 18:52】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/182-5629df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

