


魚女はツキがある。

池田明美・・・素敵だ。

http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/
web_news/topics/2007/03/30_001.htm


空気をここまで読める選手とは。さすが今年の女子ナンバー2だけある!明美さんの分も香織さん頑張れ。4月3日っていうと若松周年もあるんだけど、これは昼:多摩川、夜:若松に参戦確定っすね。今年は女子戦も苦手ですけど頑張ってみたいと思います。ナツキがいないのは残念ですけど、女子リーグ第1戦から楽しみです。



この記事に対するコメント

怪我でもしたんですかね…ちょっと心配です。でもお目出度というのもあるのかな…

【2007/03/31 00:45】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>ひろこさん

どうも。


>憲吾ガンバさん

住之江で怪我してる感じもないし
お目出度は十分、ありえますよね。

あとは、この時期だと風邪とかでしょうか。
とりあえず、心配につながるような休みでは
ないかと思ってるのですが。

【2007/03/31 21:45】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

魚谷選手自分も好きなんで頑張って欲しいですね!

【2007/04/02 00:42】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>う~さん

おお!ここにも香織さん好きが!
アウトから、いつも良いターンしてますからね~
ブレイクして欲しいです!

【2007/04/02 20:13】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

多摩川いってきました
やよいたんはもちろんですが(*^_^*)
香織もすっごく笑顔がかわいかったです
今日もうまい走りだったし間違いなく全国区で人気選手になりそうです

【2007/04/03 19:46】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

おお!羨まし過ぎます(笑)
やっぱり女子戦の一番の華は
選手紹介ですよね~

自分も笑顔に癒されたい!

【2007/04/03 22:01】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/183-cf5bfefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

