


多摩川 2007女子リーグ第1戦 ドリーム 予想

12R ドリーム

1 横西奏恵
2 淺田千亜希
3 海野ゆかり
4 田口節子
5 池田浩美
6 魚谷香織

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-246-246 応援 6-1-4

やればできる子、魚谷香織!最近の若手はすぐ調子こいてコース獲ってへこんでるけど、やっぱり基本は外からですよ!なんか、外からでも小川晃司なみにうまく捌いてくるもんな~素敵。ということで、補欠だったのにドリームに乗れたんで、ここも頑張ってほしいですね。



この記事に対するコメント

1-2=3・6  2-1=3・6が本線 穴はSTで行った2・6に、2004多摩川女王をからめて236BOXで

【2007/04/04 11:45】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

寒さも昨日と変わらず{{(T-T)}}ブルブルでしたが
勝利者インタビューのため昨日に続きまた多摩川に(笑)
やよいたん6着で_| ̄|○
香織ファンのネット友達のため写真撮ろうと
インタビューのところで陣取っていたのですが・・・_| ̄|○



 

【2007/04/04 19:27】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>憲吾ガンバさん

結果だけ見れば、浅田・田口・横西の順当な3人での決着でしたけど・・・ちあきさんのドカ遅れでのあの展開は読みづらいですね・・・つか、無理(笑)


>おむすびさん

寒さの中、お疲れ様です!

やよいさん、なかなか結果がついてこいないですね。
男・赤岩ならぬ女・やよい!で頑張ってほしいです。
香織さんの写真、残念でしたね・・・
もし今節、可愛いのが撮れたらください(笑)

【2007/04/05 15:27】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/185-adae95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

