


一度は食べたい、唐津バーガー。

松坂、メジャー初勝利。

妙に昨日から、やたら松坂の話題が多かったですけど・・・今時、メジャーに挑戦!という未知な領域じゃなくて、助っ人として入団したんだから、本人はホッとしてるのは当然だと思うけど、そんなに1勝したぐらいで騒ぐことないでしょ。もうメジャーなんて海外リーグというだけで普通に日本人が活躍できるところだと思います。そんなやれて当然の選手よりも注目しないといけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

唐津 スポーツ報知杯 4R

1 斉藤廣
2 富永正人
3 友永健策
4 向達哉
5 天野友和
6 加藤奈月

メッカ住之江を震撼させた活躍から約2週間経ち、今度は唐津バーガーを食べて暴れる予定ですよ。そして、すかさず久々にトキメキを大幅にアップさせて登場ですよ!しかし・・・3着はあった展開も気づけばいつの間にかいつもの場所へ・・・。でもね、住之江もこんな感じでいって急に爆発したんですよ!ナツキは昔の蛍光灯なんです。

本日のトキメキ度は・・・

56.3



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/186-550f84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/06 22:04】


