


若松 全日本覇者決定戦 準優 予想

9R 準優

1 野添貴裕
2 石渡鉄兵
3 中野次郎
4 作間章
5 横澤剛治
6 田村隆信

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-236-236 3-126-126

田村の2、3着は準優の定番。ということで、ヒモには困らないんだけど・・・その代わりに頭をどうしようか、悩みます。野添・石渡・中野の誰かだとは思うのですが・・・。微妙にガミりそうな感じですが、あれこれ考えた結果、これで。


10R 準優

1 瓜生正義
2 山崎智也
3 原田富士男
4 金子龍介
5 上瀧和則
6 飯山晃三

【進入予想】 152/346
【予   想】 1-3-9

ここは、とにかく進入が重要。上瀧2コースの智也3コースでないと非常に困ることに。逆に言えば、この並びにさえなればガッチリこれでOK!ってことでいいと思うんですけど。上瀧云々というか、智也が入れるかどうかなんですけどね。それだけが問題。


11R 準優

1 平田忠則
2 芝田浩治
3 田中信一郎
4 重野哲之
5 齊藤仁
6 佐藤大介

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-6=9

久々に若松の中心で優勝するかのかヒラチューが注目ですけど、ここはいってくれるでしょう。ってことで、頭を決めて問題はヒモですけど・・・ここはあえて人気するタナシンじゃなくて、佐藤を軸に指名!蒲郡なみの強さを見せて欲しいところ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/187-85d30ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

