


一応、オーメンじゃない。

最近、超眠いです・・・。

というか、まったく時間に余裕がなくて・・・1日48時間にならないかと。増えた分は、寝たいぐらいなんですけどね。しかも、余裕がない時こそやたらと現実逃避したくなって、あれしたい!これしたい!と思っちゃうのが、これまたやっかい。そんな中で、今一番のストレス発散は・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

唐津 スポーツ報知杯 1R

1 鳥居智恵
2 犬童千秋
3 加藤奈月
4 近藤幸男
5 広瀬政憲
6 小林基樹

相変わらずスタートは、それなりにいけてるんだけど・・・結果の方が、それなりに上がってはこず。なんというか、マイアイドルが乗ってると機力が良いのか悪いのかイマイチ分からなくって、なんとも買いづらいなぁ~

唐津 スポーツ報知杯 9R

1 西山昇一
2 大山博美
3 天野友和
4 酒井忠義
5 加藤奈月
6 西島洋一

あやうく一艇身以上のフライングをしそうだったけど、大きく放ってセーフ。こういう時はブレーキがきいていいね!でも、そんなこんなで、あわや西島洋一に勝っちゃうかもと思う時もあったけど、いつもの場所におかえりなさい。

本日のトキメキ度は・・・

55.6



この記事に対するコメント

こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame7/archives/50687712.html

【2007/04/07 18:18】URL | エル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/188-e2d77ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

