


浜名湖 浜名湖賞 初日 反省

菊地孝平

しくった・・・。

あと一歩坪井が伸びてればよかったんだけど・・・。想定通りのイン天国だった初日なのに、まさかドリームを外すとは不覚。ギリギリ賞金王決定戦にのれなかった孝平の意地の分、負けた感じ。結構自信あったんですけどね・・・こりゃ、マジでスランプだな。当たる感覚が思い出せません。もう少し冷えて、冬気配になると一層イン天国なるので、兎に角、今節は徹底的にインからいこうかと。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/19-e767df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

