


若松 全日本覇者決定戦 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 平田忠則
2 野添貴裕
3 金子龍介
4 瓜生正義
5 齊藤仁
6 横澤剛治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-4-9

準優でケチョンケチョンにやられましたけど、せめて優勝戦だけでも・・・。もう、フラフラ状態なんで変に逆らわずに物凄く常識的にいきますよ!なんか気持ちよくスッキリいかない日々が続いてるんで、こここそしっかり当てたい・・・。



この記事に対するコメント

多分この2人の機力が出ているので大丈夫でしょう。
根性曲がった私は4-1-9、4-9-1買いましたが、意外と付かなくてがっかりです。
桜花賞を外すと買い増しに走るかも(笑)

【2007/04/08 15:12】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

まさかの野添が差さないとは・・・
あの時点で、オーマイガッ!でした・・・。

外すと買い増しする気持ちはよく分かりますね~
でも、勝っても買い増ししちゃいませんか?(笑)

【2007/04/09 20:48】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/190-c58bce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

