


GO!GO!GO!

桜花賞、(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!

2連単だけど・・・。まあ、昔から桜花賞には武豊並ぐらいには得意なんですけど・・・冷静に小心者らしく、2連単でいってよかったぁ~しかもダイワスカーレットが3番人気だったのもよかったぁ~中京2歳Sの時から決めてたんでね。やっぱり、馬は牝馬に限る!でも、一番素敵なレディーは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

唐津 スポーツ報知杯 6R

1 和田敏彦
2 加藤奈月
3 古川誠之
4 竹田広樹
5 大山博美
6 富永正人

もう唐津はダメですね。自分も苦手なら、マイアイドルもさっぱり。唐津バーガーだけを食べてサッサと帰りたい気分ですよ。つか、お腹空きました・・・コンビニに行ってこよう・・・。マイアイドルと共に一杯食べないと元気でないしね。

本日のトキメキ度は・・・

55.5



この記事に対するコメント

 桜花賞おめでとうございます。アイドルは…相変わらずのようで。でも今、技術を磨いて、予想でもヒモ狙いできるようになれば、いざオレンジベストを着るそばになったときにものすごい事になるかも…頑張ってください。

【2007/04/09 11:21】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!

今のところナツキは握ることしかできないので、
もう少し1Mでうまく捌けるようになると、グッ!と
成績がよくなるんですけどね~

ナツキ共に頑張りますよ!(笑)

【2007/04/09 20:46】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

前々から徒然さんのマイアイドルってどんなん?って気になってたんですが
今日初めて選手検索してみました。開いた瞬間・・
一歩後ずさり(笑) ・・目ぢから?

【2007/04/09 20:51】URL | pin #-[ 編集]

>pinさん

ついに見てしまいましたね!
マイアイドルが出走中の時は、
出走表を眺めるのが日課です(笑)

あれだけ日々変動のある出走表はないですよ(笑)

ちなみにマイエンジェルは、ひろみんですけどね!

【2007/04/10 00:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/191-dfbad8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

