


また、宮島で会いましょう。

S・A・G・A!佐賀!

懐かしいフレーズだ・・・。で、佐賀といえばムツゴロウ!魚の方ね、魚。話によると、うまい!とか聞くんだけど・・・なかなか食べるチャンスもないし積極的に食べにいきたい!とか思えない姿なんで、いつかは食べたいリストには入ってるんですけど未だに食べたことないですよね。だって・・・やっぱり、ついつい目がいちゃうのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

唐津 スポーツ報知杯 3R

1 鳥居智恵
2 加藤奈月
3 渋田治代
4 犬童千秋
5 稲垣一恵
6 濱村美鹿子

また犬童の隣ってことで、一撃を狙いで買ってみたんだけど・・・そう現実は甘くないですね・・・つか、犬童の方が連対してるし。それでも妙にスタートは、それなりにいつもいけてるなぁ~やっぱり、変に連対を考えるんじゃなくて頭から買ってた方がいいかな。

唐津 スポーツ報知杯 8R

1 天野友和
2 井川真人
3 河原順一
4 山本修一
5 鈴木賢一
6 加藤奈月

スズケンサンバがいるし、捲くり差しなんて荒業はまだマイアイドルには無理だしあるとしたら5-6-9かと思ってたんだけど・・・甘くないね・・・。つか、このメンバーに入れられるなんてイジメだよ (つД`)

本日のトキメキ度は・・・

54.8



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/194-54d35cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

