


琵琶湖 びわこ大賞 2日目 予想

11R 好メンバーで勝負!

1 高橋勲
2 松井繁
3 守田俊介
4 今泉和則
5 烏野賢太
6 平尾崇典

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-9-6

ざっと今日の出走表を目に通して、どこのイン逃げが一番美味しそうかと思って考えてたんだけど・・・やっぱり、このレースですね。ズラッと何でもできそうな選手が並んでるだけに普通に高橋が逃げても、そこそこ配当がつきそう。ってことで、波乗り勲を信じて後は少しでも穴がでることを願って。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/195-0c20cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

