


琵琶湖 びわこ大賞 準優 予想

10R 準優

1 白井英治
2 三嶌誠司
3 小畑実成
4 原田幸哉
5 服部幸男
6 市川哲也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

白井を信用すれば、人気してもこれで十分かと。どんなに幸哉がスタートをいっても捲くり差しがせいぜいな感じだし、やっぱり白井が負けるとしたら三嶌の方が怖いかな。でも、多分明日は白井最強!だと信じたい。


11R 準優

1 中村有裕
2 吉田弘文
3 新美恵一
4 守田俊介
5 高橋勲
6 倉谷和信

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-345-345

倉ちゃんがいる時点で、まったく当たる気がしません・・・。ってことで、順調にタイトルを獲ってきたゆうゆうが今年こそ地元記念を獲りたい!という思いを信じていくだけ。


12R 準優

1 松井繁
2 山口剛
3 濱野谷憲吾
4 魚谷智之
5 烏野賢太
6 吉永泰弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-345-345

白い王者にビクビクしながら信じてみようかと。なんか、凄く普通でつまらない予想なんだけど、最近本当に当たらないんで基本に戻って競艇はインから買っていこうかと。特に琵琶湖は微妙に外す傾向があるんで変に狙わずに準優を2勝1負でいければ御の字の感じで。


この記事に対するコメント

 白井最強頑張りましたね。市川も前年度覇者の意地で機力不利を乗り越えました。憲吾は唐津・多摩川とGIで不調だったので優出できてほっとしてます。ただ、王者には落とし穴の予感がするのは私だけなんでしょうか…

【2007/04/14 20:39】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

白井最強はよかったんですが・・・
舟券は惨敗で・・・。

今日の準優は基本的に
波乗り巧者にとってラッキーな水面だったでしょうか。

王者は、なかなか掴みどころのないところがありますよね。
王者の取捨にはいつも迷います(笑)

【2007/04/15 01:50】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/196-4d603c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

