


琵琶湖 びわこ大賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 白井英治
2 吉田弘文
3 濱野谷憲吾
4 松井繁
5 高橋勲
6 市川哲也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3=5

まさかの準優3連敗ですよ・・・_| ̄|〇どうすれば、当たるのやら・・・。もう、準優で資金がかな~り苦しいので、ハズレてOK!来れば、それなりにって感じで行こうかと思って2点だけ。こうなってもらうには白井最強!のが逃げてもらうのは当然として、憲吾にはどうしても今日のように捲くり差しにいってもらわないと困るんですが・・・。捲くり差して吉田を叩いてくれれば、90%はもらったも同然なんだけどなぁ~



この記事に対するコメント

最強すぎて我慢できない。

1-3-24で白 井 最 強
これはもう僕に舟券とってくれというレースですね。

穴は王者の無理まくりにアニキが飛びついたとき。
2=3-9はワンコインかっとく。

【2007/04/15 02:06】URL | 白 井 最 強 #EBUSheBA[ 編集]

本命 白井最強 1-3=2 1-3-4
穴 総理杯アゲイン 3=2-4・6
シャレ 準優よもう一度 1-6-9

 11点勝負。王者のアタマがちょっと予想できなかったのと、吉田が総理杯での経験を生かし、今回は最後まで気を張っていきそうなので。

【2007/04/15 03:20】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

白井最強って言葉を言い出した人間に被害者の会を結成しましょう。
きっちり当てて儲けているようですから(笑)

【2007/04/15 16:56】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

あれっ、当たっていないのか。
=の位置を間違えました。
それにしてもあのスタート…。
王者じゃないんだから(笑)

【2007/04/15 17:00】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

すごいスタート・・・
アニキはどうしちゃたんでしょうか
徒然さん大丈夫ですかww
まだナイターやってますから♪
蒲郡の優勝戦はアノネ…(/^o(・・*)159で当たりですよ?!

【2007/04/15 18:35】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

競馬の皐月賞でも大穴が発生したようですし、なんか得体のしれない力が、競艇・競馬両方の本命に襲い掛かったんでしょうか。 

【2007/04/15 19:42】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

蒲郡・・・外れた・・_| ̄|○
(*TーT)人(TーT*) なかまなかま (笑)

【2007/04/16 02:17】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>白井最強さん

え~

王者に飛びつくとか、そんなレベルじゃないんですけど・・・。
これはあらたな、白井最強詐欺事件ですね。


>憲吾ガンバさん

お互い残念でした・・・。
というか、白井が負けるとしても誰も予想もできてないような負け方でしたね・・・。やっぱり、競馬のG1と重なる記念優勝戦は連動性を考えないとダメですかね?(笑)


>山ちゃんさん

白井最強!

と言い始めた方も、ある意味最強ですけど・・・
所詮、その方は川崎で最強なだけのようです(笑)
それにしても、あのスタート・・・
王者でも、あそこまでしっかりと遅れることはないような(笑)


>おむすびさん

あぶない、あぶない。
桐生の方に手をだしててよかった~(笑)
それにしても・・・
琵琶湖のバスなみに大量にお金が琵琶湖に沈んでいきました・・・また、お互い頑張りましょう!

【2007/04/16 07:45】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/197-f1659471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

