


琵琶湖 びわこ大賞 優勝戦 反省

吉田弘文

記念初優勝、おめでとう!

あの総理杯から約一ヶ月。艇番も同じなら、あの時やられた憲吾も同じ艇番でまさにリベンジ戦を制した感じですね。結局、この琵琶湖周年は外しまくったなぁ・・・何かきっかけが欲しいところなんですがね・・・そういえば、皐月賞もしっかり外したなぁ・・・。ホウオーが負けたのは、白い1号艇を外せ!という啓示だったのか・・・。

それにしても・・・

スタートがいけないシライは、ただのシロイだ。


白井・・・。


白井・・・


あまり私を怒らせないほうがいい

この記事に対するコメント

こんにちは、万馬券シュルーです。

万馬券を目指したり、的中率50%以上を狙ったりして生活しています。
あなたのブログの記事が研究の参考になりました。
私のブログに引用させてもらいました。

このURLが参考までに、紹介した私のブログです。
http://sns2007008.blog100.fc2.com/blog-entry-13.html

よろしくお願いします。

【2007/04/16 07:47】URL | 万馬券シュルー #-[ 編集]

いまは黒がいけてるのかも
黒といったら黒明さん
今日の名人戦でエキジビジョンレースに登場するみたいですね~

【2007/04/17 01:36】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

時代は黒ですか!

そういえば、2号艇って普段から
あまり買わないな・・・だから、当たらないのか・・・。

黒明さん、登場ですか!
ってことは・・・今節は2号艇を積極的に
狙った方がいいのでしょうかねぇ~

【2007/04/17 09:21】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/198-949326a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

