


ようこそ!

2年ぐらいlivedoorBlogの方でやっていました『競艇徒然日記』ですが、本日より気持ちを新たにこちらで開始!

いよいよ丸亀CCが始まるので、ここは景気よく引越し祝いも兼ねてガツン!と稼ぎたいですね。ってことで、改めまして今までご覧頂いていた心お優しき皆様をはじめ、初めて見ちゃった皆様方などなど、今後ともよろしくお願い致します!



この記事に対するコメント

新設、おめでとうございます!
同じFC2ですね^^
競艇Blogって感じがGoodですw
これからもよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ

【2006/11/20 00:24】URL | ヒーホー君 #-[ 編集]

新装開店おめでとうございます(でいいんですね?)
これからも楽しみに拝見させていただきます!

【2006/11/20 20:41】URL | 森田勝里 #i91Fr8G2[ 編集]

ども、いつもお世話になってます。
FC2に移転ということである意味仲間意識がほんの少し芽生えたので、これからは仲良くしてくださいw
あ、リンクもちゃんと変更しておきましたので。

例の件、楽しみにしてます。

【2006/11/20 21:58】URL | 良2 #buI3a3AE[ 編集]

新装おめです

こんばんは。
移転したんですね(^^ 今携帯からなので、どう変わってるのかよく分からないんですが、これからも変わらず仲良くして下さいませねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
そっか~‥チャレカ始まるのよね(^^ゞ

【2006/11/20 22:21】URL | ピン #-[ 編集]

乙です。

新しくするといろいろ設定するのがめんどくさいですよね。
最近画像投稿が少ないのでバシバシ撮ってください。

【2006/11/20 22:51】URL | てるきち #-[ 編集]

>ヒーホー君さん

ありがとうございます!
時代はFC2です!こちらこそ、今後もよろしくお願い致します!

>森田勝里さん

ありがとうございます!
新装開店というか厄払いっぽいリニューアルです(笑)今後ともよろしくお願い致します!

>良2さん

こちらこそ、お世話になりっぱなしになっております。
FC2同志なんで、あまり冷たくしないでください(笑)
例の件は、ベストを尽くします。

>てるきちさん

てるきちさん並みのスキルがあればサクサク設定できるんですけどね~そういえば、最近現場になかなかいってないんですよね。たまには女子戦でも見に行って萌え萌えしないダメっすね。

【2006/11/20 23:39】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

あたらしいとこはこちらですかーーー、FC2!
移転にまつわるいろいろ、お疲れ様でございました。
新たな気持ちで新装競艇徒然日記頑張ってください☆
たのしみにしてますバイ。エビエビ。

【2006/11/21 00:30】URL | えびてん #-[ 編集]

ブログ移転お疲れ様でした。<(_ _)>
同じ愛知県民として誇りに思います。(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。

【2006/11/21 18:25】URL | 竜鯱まくり差し #tLaUU8qw[ 編集]

>えびてんさん

あまりにも最近舟券の調子がでてこないので
これを機に、神懸り的な的中を爆裂させたいですね!(笑)
これからもよろしくお願いしますばい!

>竜鯱さん

こちらこそ、今後とも愛知県民としてよろしくお願い致します!
最近まったく競艇場にいってないので神出鬼没な竜鯱さんの行動が羨ましいです!(笑)また機会があれば生の竜鯱買いをみせてください!

【2006/11/21 20:37】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/2-ccbf0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

