


もみじまんじゅう!

広島といえば、もみじ饅頭。

このもみじ饅頭というと思い出すのが、その由来。伊藤博文が「可愛いその手を食べてしまいたい」というようなことをいってもみじ饅頭ができたそうですけど、エロエロな伊藤博文の言葉だけに多分、相当いやらしくその言葉をいったんだろうなと思うと笑えるわけなんですよ。でも、一番食べてしまいたいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

宮島 プリンセスカップ 2R

1 橋爪由紀
2 喜多那由夏
3 平田さやか
4 加藤奈月
5 西川美智代
6 中西裕子

スタートいったんだけどな・・・気持ちよく、ゆうこりんに伸び返されて・・・(´・ω・`)でも、なんとなく1回くらいは1等が獲れそうな気がしないでもないな~機力も悪くはなさそうっていうか、行き足だけあればいいしね。女子戦ならなんとか。もみじまんじゅう食べて頑張れ!

本日のトキメキ度は・・・

56.0



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/203-9d500606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

