


ゴールデンウィークですね。

ちまたでは、そろそろGW開始でしょうか。

昔は、まさにゴールデンだった訳ですが・・・ここ最近は、まったくGWじゃないなぁ・・・というか、むしろ街とか道路とか異様に賑わってありがたくないなぁ~と思いつつもお金と暇があれば、どこかに逃避行したい気持ちもバンバンあるんですけどね。とりあえず、GWの楽しみは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

宮島 プリンセスカップ 2R

1 水口由紀
2 長田光子
3 西川美智代
4 鈴木詔子
5 加藤奈月
6 三浦永理

一瞬、マイアイドルの引き波が凄すぎて事故が起きたかと思ったけど、そんなことないのかな?まあ、自分でもナツキが飛び込んできたらビビっちゃうからね。なんでもゴーカイだね!


宮島 プリンセスカップ 5R

1 宮本紀美
2 加藤奈月
3 古川舞
4 新田芳美
5 池田浩美
6 角ひとみ

スタートもいってるんでけどねぇ・・・なかなかうまくいかないけれど・・・なんか妙にいろんな意味でダイナミックなレースをしますね。マイアイドルにダンプされたら弾かれるというよりは、艇が粉々になりそう。

本日のトキメキ度は・・・

55.7



この記事に対するコメント

 粉々はちょっとすごすぎますよ…マイアイドル決め打ち頑張ってください。


 こちらは今日は多摩川でムテキングを追っかけてます。相棒の26号機は以前、澤乃井カップ優勝戦で重野が5コースマクリで万舟を提供してくれた(個人的に)ゲンのいい機体です。多摩川の準優出は最近はずしまくりですが、もし多摩川を勝負されるなら、是非ムテキングで。

【2007/04/28 10:00】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/28 15:25】 | #[ 編集]

>憲吾ガンバさん

おお!今日から、さつき杯でしたね。
そして、憲吾も余裕の連勝で
まさにムテキング!でしたね。
お言葉に甘えて、ちょこちょこ狙ってみます!
ナツキの分、回収しないと(笑)

【2007/04/28 18:30】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/204-f52c4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

