


あと少し・・・。

松坂vs松井

なんか朝からやってましたね。どっちかっていうと松井派な自分なんですけど、ヤンキースが好きじゃない。FAでもないのに遺跡した松坂も好きじゃない。ということで、松井が松坂からボコボコに打ってKOした後にヤンキースが勝つことが理想!という複雑な状況の中、思わず真剣に見ちゃって・・・疲れました・・・。でも、やっぱり一番何派かっていうと・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

宮島 プリンセスカップ 3R

1 三浦星子
2 橋谷田佳織
3 加藤奈月
4 古川舞
5 濱村美鹿子
6 池田幸美

あと、半艇身伸びたら・・・。つか、本当にトキメキが下がったら圧勝しまくりじゃない?あっ、でもそうなるとフライングも連発しそうか・・・。まあ、とにかく捲くって勝つことしか頭に入れてないので頑張れ、ナツキ!

本日のトキメキ度は・・・

55.4



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/205-4a3ec0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

