


気持ちが忙しい。

GWだというのに余裕がないですね。

なんか次から次へとやることがあって、まったく減っていかないんですけど・・・。1日24時間じゃ足りませんね。なかなか予定通りにいかないというか、自分がこなしてないというか、段々と気持ち的にも忙しくなちゃってストレスたまりまくりです。そんな時は、やっぱり・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

宮島 プリンセスカップ 1R

1 藤崎小百合
2 長田光子
3 三浦星子
4 白石佳江
5 喜多那由夏
6 加藤奈月

来るなら、ここか!と思ってたんだけど・・・佳江さんが頑張ったから捲くれなかったけど、捲くり差しができたら突き抜けれた展開だったなぁ~まあ捲くり差しなんて、そんな洒落たことはまだ無理ですね・・・。

本日のトキメキ度は・・・

55.2



この記事に対するコメント

減っていかないんですか
んっ
奈月と一緒ですねヾ(ーー )ォィォィ 
おいらはお財布の中身が着実にへっています

【2007/04/30 00:26】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

そういえば、自分も口座残高は
確実に・・・(笑)

GWぐらいなにか良い事が
ないとやってられないぐらいです(笑)

【2007/04/30 17:15】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/206-6cca62b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

