


明日から皐月です。

今日は熱かったですね~

気づけば、4月も終わりで明日からは5月ですか・・・。って、今日カレンダーを改めてまじまじと見ましたけど、長いな~ゴールデンウィーク。で、なんでカレンダーを見たかっていうと、ハーゲンダッツのCMで「あなたの知らないハーゲンダッツ 5月1日誕生」というのを見たから。実は・・・大のハーゲンダッツ好きなんですよ。でも、やっぱり好きなのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

宮島 プリンセスカップ 1R

1 長田光子
2 木下真未
3 大澤真菜
4 加藤奈月
5 原加央理
6 徳増宏美

超珍しく4コースってことでドキドキしながら頭一本勝負だったんだけど・・・でも、女子戦ならコースさえある程度獲れるとスタートが行けてる分、確実に勝負になるね。

宮島 プリンセスカップ 6R

1 徳増宏美
2 喜多那由夏
3 加藤奈月
4 池田紫乃
5 池千夏
6 佐藤幸子

スタートがいけないアイドルは、ただのピザ・・・。どうしてもまだまだテクがないだけにスタートで後手を踏むと何もできないなぁ~3周仮想ウイニングランをしてるだけだ・・・。

本日のトキメキ度は・・・

55.4



この記事に対するコメント

日記も笹川賞モードになりましたね。SGの前になんとか一般戦、GIで軍資金を稼いでおきたいところですよね。

【2007/05/02 12:25】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

本当にその通りでして
なんとか軍資金を稼いでおきたいですね~
とりあえず、明日の多摩川でムラッシュ、憲吾で
獲らせてほしいなと思ってます!

【2007/05/02 19:59】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 多摩川は難しいですね。ムラッシュはガミでしたし、憲吾は保険の134BOXがきてしまい…6千円投資して、結局千円しか浮きませんでした。
 本命中心なので住之江にむけて、平和島の穴展開に慣れてしまった感覚をリハビリするにはちょうどいいと思いますが…トキメキはちょっと少なめです。

【2007/05/03 01:09】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

浮けばいいですよ!
今日の準優でムラッシュ-憲吾-流しで
余裕だと思ったんですが・・・。

【2007/05/03 18:52】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/207-900bef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

