


蒲郡 竹島弁天杯争奪戦 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 都築正治
2 今泉和則
3 大嶋一也
4 野中義生
5 永井聖美
6 伊藤誠二

【進入予想】 1326/45
【予   想】 1-3=6 穴 2=6-13

大嶋のイン獲りもあるかもしれませんが・・・とりあえず、なんとな~く臭うレースでもありますね。ということで、ガチガチに人気するであろう組み合わせ以外も狙っていきたいところ。穴で面白いのは今泉と伊藤だと思うんだけど。



この記事に対するコメント

 大嶋を軸に大穴 永井嬢も絡めてみます。今節予選はマクリで仲口を沈めるなど機力が出ているようですから
3-1=6 135BOX  3-5=6 5-6=3 
 12点 逝ってみます。

【2007/05/08 14:00】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

蒲のこの優勝戦、めちゃ面白い顔ぶれですね。

すんなりなら1-3のような気がしますが、2人が深くなったところをセンターからの今泉のまくりを狙ってみたい。
相手は外からぶん回す永井の2,3着。
2-5-9、2-9-5を豆券で遊びたいですね。

【2007/05/08 18:11】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

順当なところに落ち着いてしまいましたね。都築のモチベーションの高さ。そして今泉の機力をなめていました。 収支は昨日11R 10枚的中で浮きましたが…なんともしまり悪く。憲吾も尼崎で負けがこめば、鳴門で都築のようになるはず、ご注意を。

【2007/05/08 21:13】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

10,11R、おめでとうございます!

物凄く順当に落ち着きましたが
見ごたえのあったレースでしたね~

もう少しで、また笹川も含めた
記念レースばっかりの日々が続きますね!

自分も調子をあげていきたいです(笑)


>山ちゃんさん

今泉の狙いはお互い合ってましたが・・・
BSでの都築の伸びはすごかったですね・・・残念。

でも、進入からレースと面白かったですね~
できれば大嶋にもう少し活躍してほしかったですけど。

【2007/05/09 20:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/209-ef3e825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

