


別に妊娠してませんよ。

避妊は考えなかったの?

なかなかいませんよ、結婚報告会見でこんな質問される方々。まあ、次の祭りはいつ離婚するかですね。自分は「離婚する」で、はらたいらさんに全部。もー娘の方々は結婚する時は、なんか変な感じでしていくんですね。まあ、もー娘にトキメイてなくって良かった、良かった。やっぱり、トキメクのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

丸亀 報知グリーンカップ 1R

1 小林旭
2 澤中信吾
3 加藤奈月
4 菊原隆司
5 松村昌子
6 平高奈菜

思った。やっぱり、トキメキ度が高いほどサイドがかかって良いレースができるね!まあ、あまりにも利き過ぎて止まってしまうこともある訳ですが・・・。でも、マイナスに考えるよりはプラス思考でいかないとね!今晩もうどんを食べまくって頑張ってほしい!

丸亀 報知グリーンカップ 5R

1 岩谷真
2 眞田英二
3 伊藤啓三
4 加藤奈月
5 堀本泰二
6 上田隆章

気持ちよくフライング。期初めで早速か~丁度、夏休みシーズンでの休みで、まさに夏休みですね。さあ、問題は休みまでに1回は10万舟ぐらいを叩き出してくれないかな。お願いします。

本日のトキメキ度は・・・

58.0



この記事に対するコメント

58.0って…

いい感じに増えてるじゃないですか(笑)

中に赤ん坊でも居るのか??

【2007/05/11 21:53】URL | nari #-[ 編集]

きましたね ついに目覚めたのでは(笑)
これはダンプで一発ですね

【2007/05/12 00:42】URL | おむすび #-[ 編集]

>nariさん

期待に応えてくれるのがアイドルですよ!
アイドルに限って、仕事よりも恋愛を優先なんてありえないっすよ!仕事よりも食料!恋愛よりも肉!これが座右の銘です。


>おむすびさん

目指せ!大台!夢再びですよ!
しかし・・・
今日は、うどんが口に合わなかったのか
トキメキダウンです・・・。

【2007/05/12 13:21】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/210-ced81acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

