


うんは、あります。

香川には昔一週間ほど滞在したことが。

その時、琴平電鉄に乗ったんですけど、あの電車やばいですね。揺れが心地良いというか、ものすごく絶妙な揺れで異常に眠くなります。今でも夜に眠れない日は琴電に乗りてぇえ~と思うほど。なんか久々に香川にいきたくなりますね~でも、香川に行ってもうどんより・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

丸亀 報知グリーンカップ 1R

1 西坂香松
2 金子文雄
3 平高奈菜
4 小松昇司
5 泉祥史
6 加藤奈月

なんとか3着。運だけど。でもなぁ~小松が買えなかった時点で自分は負け組。このレースはアイドルより奈菜さんの方が気になって仕方がない・・・未だに完走できないとは不憫で不憫で。今節、レースらしいレースをほとんどしていないアイドルには是非、こうなったら大台を目指して欲しいのですが・・・。

本日のトキメキ度は・・・

57.2



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/212-3db744f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://po 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/12 20:05】


