


母の日は、コイウタ。

コイウタか・・・。

先生騎乗のアサヒライジングの2、3着は買えてたんだけど・・・コイウタは無理。まあ、カワカミプリンセスに幸四郎と決まった時点で荒れると思ってたけど・・・予想以上に荒れたなぁ~3連単で2,283,960円 ですか。さすが競馬、荒れた時の破壊力は凄まじいですね。でも、やっぱり最強は・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

丸亀 報知グリーンカップ 1R

1 椎原工幸
2 加藤奈月
3 堀本泰二
4 平高奈菜
5 小林旭
6 金子文雄

う~ん、展開の利はあったと思うんだけど・・・。でも、奈菜さん、大丈夫か?奈菜さんと一緒のレースだとレースにならない訳だが・・・。どうも今節はアイドルより奈菜さんに目がいってしまう・・・。

本日のトキメキ度は・・・

56.8



この記事に対するコメント

ドボンターンの名手。
完走できるのかどうかでハラハラさせる憎い奴。
讃岐支部のリーサルウェポンNANAタン。
美智子とかチカタンとか最近当たりが続いたんで反動でしょうか。

今後も注目してください。

【2007/05/13 22:09】URL | ティッシュ王子 #-[ 編集]

おかしい 減ってる
奈月 食が細くなった??
コイシタのでは(笑)

【2007/05/14 10:47】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>ティッシュさん

なんか走る障害物かしてますね(笑)
たしかに最近、香川の女子選手はよかった
ですから、たまにはネタ選手もありですね。

事故点をどれだけ増やすか
今後も注目していきます!


>おむすびさん

アイドルに限って恋はないですよ!
ただの快便でしょ(笑)
よく食べて、よく出す!
健康で何よりです。

【2007/05/14 20:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/213-39a527f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

