


スタートいけないピザはただのピザだ。

なんかトトが熱いっすね。

今回もまた繰り越しらしく、次回が6億円が2口以上でる可能性が!超久々に買ってみようかな。とりあえず、今から6億円、手にしたら何をするかリストを製作してみようかと。やべ~なんか当たる気がしてきた!どうしよう?でも、一番当てたいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

丸亀 報知グリーンカップ 2R

1 加藤奈月
2 小林旭
3 飯田加一
4 多田有佑
5 織田猛
6 坂本誠治

スタートがいけないと、もうダメですね・・・差してどうこうできる選手じゃないし、今節はもう勝負できないな・・・。つか、しばらく勝負は無理?

丸亀 報知グリーンカップ 9R

1 藤丸光一
2 片岡秀樹
3 泉祥史
4 井芹大志
5 加藤奈月
6 飯田加一

とことんスタートいかないな~唯一の収穫は元祖モンキーターン飯田加一に勝ったことかな。将来、それなりに自慢ネタになるかもよ。よかったね。それにしても、やっぱりトキメキアップの方が成績が出せるんじゃない?

本日のトキメキ度は・・・

56.3



この記事に対するコメント

 津まで我慢ですかね。笹川賞直前の開催だから、女子の主力がごっそり抜けてるのでマイアイドルからの大穴のご祝儀もはいりやすいかと思います。

【2007/05/14 23:00】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

なるほど。
津で捲くってくれるのを待ちますかね~
とにかく今節はスタートがもういけない気持ちが
ありすぎてダメダメなのでお手上げです(笑)

【2007/05/15 18:03】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/214-06708ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

