


今日も快便です。

香川といえば、うどんですが・・・

昔、香川でその場で手打ちにして汁のないラーメンを食べたことがあるんですが、それが凄く美味しかった思い出が。本当に美味しかったのか、それともうどんばかり食べていたので、たまに食べたラーメンが美味しかったのか分かりませんが・・・。でも、一番美味しいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

丸亀 報知グリーンカップ 2R

1 平高奈菜
2 関裕也
3 片岡秀樹
4 堀本泰二
5 多田有佑
6 加藤奈月

ダメだ・・・もう奈菜さんにしか勝てない・・・。トキメキの方はメリメリ減ってるんだけどな~何度も言うけど、ここはトキメキアップさせた方がいいんでないかい?ためしに1回大台で勝負してみてほしい今日この頃。

本日のトキメキ度は・・・

55.8



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/215-8b696f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

