


まったくコシがありませんでした。

セカンドライフって、どうなんですかね?

去年ぐらいから、ちまたでよく聞いていたんですが、ついに日本語版が登場するということでマスメディアでも結構最近取り上げられていますね。バーチャルな世界なのはいいけど、やることなくって飽きそうな感じもするんだけど・・・最大の売りが実際に金稼ぎが出来る!っていうことで日本でも人気がでるんですかね。まあ、そんなセカンドライフの中でも一番いいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

丸亀 報知グリーンカップ 1R

1 中村照美
2 澤中信吾
3 加藤奈月
4 松村昌子
5 片岡秀樹
6 平高奈菜

奈菜さんのおかげで今節は、なんと!1回も6着なし。まあ、フライングしてからはスタートいけないしでレースらしいことは何一つできなかたし・・・それぐらいしかないんですがね。

本日のトキメキ度は・・・

56.2



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/217-df82104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

